トレエン斎藤 破局していた 結婚寸前から一転「度胸がなくて 愛想つかされた」

[ 2017年3月20日 10:30 ]

「トレンディエンジェル」の斎藤司
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司(38)が20日、TBS系「白熱ライブ ビビット」(月〜金曜前8・00)にVTR出演。結婚寸前だった女性と破局していたことを告白した。

 番組では、斎藤の、とある1日に密着。ロケ現場での様子や、都心にある自宅のタワーマンションを訪問して高級時計やクロ―ゼットの中に置かれている高級バッグなどを紹介した。

 多忙の中、ストレス解消は「服を買うこと」だとし、当日着用していた私服のライダースジャケットは53万円。「1回で使うお金がデカくなっている」と明かした。

 かねてから交際中の彼女の存在を公表しており、先月のイベントでは「今年中にゴールインできたら」と笑顔をみせていた斎藤。この日はスタッフから結婚への進捗状態を尋ねられたが「いろいろあって…。ちょっとお別れされちゃったんですけどね」と突然の告白。破局の理由については「全然結婚しないから愛想をつかされちゃって。なかなか度胸がなくて」と説明し「すいません、こんな話になると歯切れが悪くて」とさらに表情を曇らせていた。

続きを表示

2017年3月20日のニュース