くりぃむ有田、自身の結婚観を赤裸々告白 459人の“結婚分析”特番でMC

[ 2017年3月20日 15:00 ]

「独身女と新婚有田〜有名人459人の結婚から学ぶ幸せのつかみ方〜」でMCを務める有田哲平(C)日本テレビ
Photo By 提供写真

 昨年12月に結婚を発表したお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平(46)が21日放送の日本テレビ「独身女と新婚有田〜有名人459人の結婚から学ぶ幸せのつかみ方〜」(火曜後11・59)にMC出演。結婚を決意したきっかけなど自身の結婚観について赤裸々に明かした。

 有田は有名人459人の結婚を様々な角度から分析し、幸せをつかむためのヒントや結婚するためのコツを伝授する「有田教授」として登場。結婚発表時に、お相手との出会いについて「合コン婚です」と説明した恋愛マスターらしく、豊富な合コン経験などを交えた“生きた結婚話”を伝授する。

 スタジオには、彼氏ができたが悩みのある横澤夏子(26)、彼氏なしの独身代表いとうあさこ(46)、バツありのスザンヌ(30)、小椋久美子(33)らが集結。集まった独身女性視聴者とともに、有田教授の分析を聞いていく。

 「男に結婚を決意させる方法」「一番幸せになる結婚のタイミング」「離婚する超危険な年齢」「浮気する男の見抜き方」など、有田教授流の指南に注目だ。

続きを表示

この記事のフォト

2017年3月20日のニュース