永野芽郁 好きな人への告白は「直接も電話もLINEも無理」ではその方法は?

[ 2017年3月20日 19:44 ]

映画「ひるなかの流星」の女子高生限定イベントに出演した永野芽郁
Photo By スポニチ

 映画「ひるなかの流星」(監督新城毅彦、24日公開)に出演の永野芽郁(17)、三浦翔平(28)、白濱亜嵐(23)、山本舞香(19)が20日、都内で行われた女子高生限定試写会で「胸キュン!恋愛相談教室」を開催した。

 4人がローテーションで教師となり、残り3人は生徒として観客から寄せられた質問に回答。「男の子と仲良くなれるけれど、恋愛感情に発展しない」という同じ高校2年生の悩みに、永野は「好きなら変えた方がいいけれど、そんなに好きじゃないならそのままでいいじゃん」とアドバイスした。

 「断られるのが怖くて、告白できない」という質問には、告白の仕方が焦点となり、三浦が「男だったら、直接いくでしょう」と豪語。白濱も、「間違いないっすね。ズバッといきますよ」と同調し、ファンに向けて「好きだ」と語りかけ、黄色い声援を浴びた。

 客席も直接告白する意見が多かったが、永野は「絶対できない。直接も、電話もLINEも無理」と全否定。その手段を聞かれ「どうしよう」と首をかしげたが、三浦と白濱の助け船があり「恋文を送ります」と明かし、会場を笑いで包んでいた。

続きを表示

この記事のフォト

2017年3月20日のニュース