ローラ、三代目JSB登坂と破局…15年末から交際もすれ違い多く

[ 2017年1月1日 11:03 ]

ローラと三代目JSB登坂広臣
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのローラ(26)と「三代目 J Soul Brothers」の登坂広臣(29)が破局していたことが31日、分かった。関係者は「お互いに忙しく、2人の時間がなかなか取れず、すれ違いが多くなってしまった」と話している。

 12年にバラエティー番組の共演で知り合い、2015年末から人気者同士だけに人目をしのび、ひそかに交際を続けていた。出会いのきっかけとなった番組では「恋人がいてもデートしたくなる男」としてローラが選んだのが登坂だった。その後、互いの英会話の先生が同じという偶然も重なり、距離を縮めていた。昨年8月、女性誌が熱愛を報道。ローラが登坂の都内の自宅マンションに通っていると伝えていた。

 交際約1年での破局。かつて熱愛が報じられたお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平(45)は先月5日に一般女性との結婚を発表した。幸せモード全開の有田とは対照的な年末となった。

 だが、公開中の米映画「バイオハザード:ザ・ファイナル」でハリウッド進出を果たし、年明けには新CMもオンエアされるなど仕事面では順調そのもの。プライベートでも「オッケー」な報告が待たれるところだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2017年1月1日のニュース