PR:

松本伊代、別荘に「絶対私のじゃない」ブラジャー ヒロミの浮気疑うも絶句…

「メレンゲの気持ち」に出演したタレントの松本伊代
Photo By スポニチ

 タレントの松本伊代(51)が17日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(土曜正午)に出演。自らの勘違いで夫でタレントのヒロミ(51)の浮気を疑ってしまった事件を告白した。

 ヒロミが番組収録のためにハワイを訪れ、収録後は現地の別荘に皆を引き連れていったという。そこでヒロミは台所にブラジャーが置いてあるのを発見し、確認のため松本に電話。すると松本は「私が台所に置くわけない、絶対パパだよ!女の人でも来たんじゃないの?」と夫の浮気を疑い、「絶対私のじゃないから写メ送って」と写真を要求。

 しかし、写真を確認したところ「私のだ」と絶句。これには共演者から「なぜ置いた」と総ツッコミを受け、「本当に私のじゃないと思ってて。(置いたことを)まったく覚えてない」と振り返った。「しかもセクシーなブラジャーだったらいいけど、変なブラジャーで。それをみんなに見られたのかと思うと恥ずかしくて…」と痛恨のミスを悔いた。すかさず共演のテリー伊藤(66)が「ということは普段、変なブラジャーしてるんですか?」と投げかけると「はい」と正直に認めていた。

[ 2016年12月17日 13:20 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:07月16日17時〜18時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル