皆藤愛子 初プレゼンに「足が震えるほど緊張しました」

[ 2016年12月13日 14:10 ]

「HUAWEI新製品発表会」に出席した(左から)潮田玲子、皆藤愛子、八田亜矢子
Photo By スポニチ

 タレントの皆藤愛子(32)、八田亜矢子(32)、バドミントン元日本代表でキャスターの潮田玲子(33)が13日、都内で「HUAWEI新製品発表会」に出席した。

 3人はそれぞれ新機種3製品をプレゼン。皆藤は「プレゼンテーションは初で、足が震えるほど緊張しました」と語った。新製品のスマートフォン「Mate9」で前日、目黒川のイルミネーションの写真を撮ったことも明かし「本当にキレイに鮮明に写って、自分の携帯とは比べ物にならなかったです」と絶賛した。

 同製品はライカのダブルレンズを搭載。同製品で撮った写真のすばらしさを伝えるため、3人はステージ上で“自撮り”をしてみる一幕も。潮田は「これは『1、2、3』ってちゃんとカウントしてくるので、顔がちゃんと作れますね」と笑顔。美肌機能もあるということで、皆藤は「肌もいい色味にしてくれますね」と喜んだ。八田は「簡単にできますね。インスタとかにあげるときにもいいですね」と“女子会”の様子で盛り上がっていた。

続きを表示

2016年12月13日のニュース