星野源 体調回復 今話題の場所からの写真に「かわいすぎる」

[ 2016年12月2日 21:25 ]

星野源
Photo By スポニチ

 歌手で俳優の星野源(36)のオフィシャルアカウントが2日、ツイッターを更新。過労による体調不良で11月29日に出演予定だった日本テレビ「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2016」(後7・00)への出演を辞退し、心配されていたが、既に体調は回復し、元気にドラマの撮影に復帰していることを報告した。

 「今週は週明けに皆様に大変ご心配をおかけいたしましたが、星野さんの体調も完全に回復し撮影に復帰しております!12月に入り寒さも本格化してきましたので、皆様も体調等お気をつけて下さい。今週もお疲れ様でした!」と、フォロワーへの気遣いをみせるつぶやきとともに、TBS系「逃げるは恥だが役に立つ」(火曜後10・00)で星野演じる津崎平匡の自宅マンションベランダから、和やかな表情でこちらを見つめる写真がアップされた。

 これに対しフォロワーは「よかったぁぁぁぁぁぁ」「倒れた事があり…いつも心配です 忙しいもんね…元気になって」といった復調を喜ぶツイートから、「本当に本当に体調治った?」と、まだ信じられない人、「かわいすぎる」「なんか、可愛いな」「はい、天使」「一言。愛してる」など、さまざまな言葉が並んだ。

続きを表示

2016年12月2日のニュース