真野恵里菜セクシー度は「68点」 「逃げ恥」で刺激?ママ願望も

[ 2016年11月20日 13:24 ]

写真集発売記念イベントを行った真野恵里菜

 女優の真野恵里菜(25)が20日、最新写真集「陽炎―KAGEROH―」(ワニブックス)の発売を記念した握手会を東京・池袋の三省堂書店池袋本店で行った。

 全編を米ロサンゼルスで撮影。胸元あらわなビキニ姿や背中丸出しカットなどセクシーショットが満載で、取材陣から「セクシー度は何点?」と聞かれると、「他の人にはかなわないんですけど、今回は等身大の女子感が出ているのかな。ということで、68点です」と自己採点。

 芸能生活も10年。この間、アイドルから女優に転身するなど、さまざまな変化を遂げ、現在はTBS「逃げるは恥だが役に立つ」(火曜後10・00)に出演中。役どころは主人公森山みくり(新垣結衣)の親友で一児の母という設定で、「実際の経験はないので、子どもがいる友だちに聞いて役作りしました。将来のことを真剣に考えたことはなかったですけど、いつかは自分の子どもが欲しいなと思いました」と触発されている様子。「(今は)結婚願望はないです。ただ、したいなあと思えるような人にいつか出会えると期待しています」と夢を膨らませていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「ジャニー喜多川」特集記事

2016年11月20日のニュース