関根勤が松山英樹を絶賛「4大トーナメント勝てる可能性ある」

[ 2016年11月14日 20:27 ]

「コサキンのラジオごっこ」の収録を行った関根勤(左)と小堺一機

 タレントの小堺一機(60)と関根勤(63)が14日、都内でCS放送MONDO TVの冠番組「コサキンのラジオごっこ」(金曜午後11・00他)の収録に臨んだ。

 13日に男子ゴルフツアーの三井住友VISA太平洋マスターズで優勝した松山英樹(24=LEXUS)について、収録後の楽屋でゴルフ好きの関根がそのすごさを小堺と語った。

 関根「本当に素晴らしい!」
 小堺「僕はあんまり詳しい方じゃないけど、他の人とどんなところが違うの?」
 関根「フィジカルが日本人でトップクラス、ものすごく強い。それに精神力も強いの。錦織みたいに日本人で初めて4大トーナメントを勝てる可能性のある選手が出てきたと思う」
 小堺「スポーツ界は、こういうスターが出てくると興味なかった人も見るようになって、ゴルフする人も増えたりで裾野が広がるよね」
 関根「そうそう、だから今の子供たちがゴルフやって、10年後、15年後の男子ゴルフ界がもっと盛り上がると期待している」

 「コサキンのラジオごっこ」は、投稿された写真を見て小堺・関根がフリートークするバラエティ番組。今回の収録では、事務所後輩の「キャイ~ン」ウド鈴木(46)の天然すぎる爆笑エピソードや、関根が孫と一緒にハロウィーンパーティーをやった際に、映画「マッドマックス」のバトルスーツを着て孫を抱いている写真などが登場した。

続きを表示

2016年11月14日のニュース