野村周平 もうすぐ誕生日も「期待できないので」

[ 2016年11月4日 22:07 ]

イベントに出席した野村周平

 俳優の野村周平(22)が4日、都内で「ニューバランス原宿」オープン記念イベントに出席した。

 野村は14日が誕生日。当日の予定を聞かれると「パーティーしたいですけど、お仕事になる可能性の方が大きい。期待できないので、ニューバランスでパーティーを開催してもらえば」とおねだり。野村はモデルで女優の水原希子(25)との熱愛が報じられているが、一緒に過ごすいい人はいますか?との質問には「いい友達がいる」と語るにとどまった。

 同店のコンセプト「進化」にちなみ、自身の日々進化しているところを聞かれると「全て」と回答。「今は目で見るもの、さわるものすべてを吸収する時期。体が全部進化していると日々感じる」と充実の表情で話した。

 イベントでは日本初導入となるランニングフォーム分析サービスの体験者第1号となり、実際に店内を走って、走り方の特徴、自分に合ったシューズのレクチャーを受けた。自身のランニングスタイルを知った野村は「すげー」と驚き「自分の足について何も知らなかった…」と目を丸くしていた。他に秋元梢(29)、早見あかり(21)も出席した。

続きを表示

2016年11月4日のニュース