坂上忍 高樹容疑者は「好きなタイプ」だった 「本末転倒」と批判も

[ 2016年10月25日 13:30 ]

坂上忍

 元女優の高樹沙耶容疑者(53)が25日、沖縄県石垣島で大麻を隠し持っていたとして大麻取締法違反の疑いで厚生労働省麻薬取締部に現行犯逮捕された。元有名女優の逮捕の一報に、芸能界では衝撃が広がった。

 フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)でも、逮捕について報道。MCを務める俳優・坂上忍(49)は、同容疑者が「私の物ではない」と容疑を否認していることから「詳細は分からない」と前置きしつつ「医療大麻推進に情熱を傾けていた。推進しておいて吸入していたとしたら、本末転倒になってしまう」と批判。ただ、「女優っぽくない方。フランクで、好きなタイプだった」と共演を通じての印象について語り、今回の逮捕を残念がった。

 タレントのヒロミ(51)は、同容疑者がハワイに移住し、フリーダイビングの日本新記録を達成したことについて取り上げ「ハマるとグッといってしまう人。こうなっちゃうと大変」とコメント。また、タレントのYOU(52)は高樹容疑者のナチュラリストとしての一面に触れ「自然の方に傾いていくと、日本の規格から外れちゃうのかな」と話していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2016年10月25日のニュース