卓球・水谷、ダウンタウンと対決!“ビッグマウス”真相初告白も

[ 2016年9月9日 12:40 ]

「ダウンタウン」松本人志(左)と卓球対決を繰り広げる水谷(右)(後方は左から、坂上忍、マギー、浜田雅功)(C)フジテレビ

 リオデジャネイロ五輪で卓球男子個人銅、団体銀メダルに輝いた水谷隼(27=ビーコン・ラボ)が9日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう SP」(金曜後7・00)に出演し、リオ五輪の舞台裏や、妻と大げんかに発展した2013年の自身の結婚式での仰天エピソードを披露する。

 「ダウンタウン」の浜田雅功(53)、松本人志(52)と俳優・坂上忍(49)の3人が、ゲストを招いて酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」に登場し、大活躍したリオ五輪の舞台裏などを中心にトークを展開。過去に、「貯金額は1億円超」と発言し、「ビッグマウス」と揶揄(やゆ)されたこともあるが、この発言の真相を初めて明かしたほか、2013年の自身の結婚式での3次会で、妻と大げんかになり、彼女が結婚指輪を投げつけ帰ってしまったという仰天エピソードを赤裸々に告白する。

 さらに、水谷が獲得したメダルを賭け、水谷&坂上VSダウンタウンチームの卓球対決も実現。男子マラソンのカンボジア代表として出場した猫ひろしも飛び入り参加する。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2016年9月9日のニュース