カズレーザー、父親は「めっちゃ堅い公務員」 もらったメールの件名は「懸念」

[ 2016年8月28日 11:36 ]

「サンデー・ジャポン」に出演した「メイプル超合金」のカズレーザー

 お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザー(32)が28日放送のTBS「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に生出演。父親について「めっちゃ堅い公務員」と明かした。

 最近のバラエティー番組などに引っ張りだこのカズレーザー。バイセクシュアルであることを公言しており、個性的なキャラクターが注目を集めている。

 番組ではモデルの藤田ニコル(18)ら出演者の家族の話題になり、「カズレーザーのお父さんはどういう人なの?」と爆笑問題の田中裕二(51)に聞かれると、カズレーザーは「普通に堅いです。もともと公務員やってました」と返答。ファンキーじゃないのかとの質問には「めっちゃ堅いです。来るメールとかも堅い文章ですし」と話し、「普通、身内に送るメールってタイトルつけないじゃないですか。父はちゃんとつけるんですよ。この前『最近発言に下ネタが多いように見受けられます』ってメールが来て。タイトルが二文字で『懸念』だったんです」と明かし、スタジオの笑いを誘っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2016年8月28日のニュース