赤西仁と山田孝之がユニット「JINTAKA」結成 9月CDデビュー

[ 2016年8月10日 19:55 ]

ユニット結成を発表した赤西仁(右)と山田孝之

 歌手の赤西仁(32)と俳優の山田孝之(32)がユニット「JINTAKA」を結成。9月21日にシングル「Choo Choo SHITAIN」デビューすることが分かった。10日、赤西の公式サイトなどで発表された。

 デビューシングルの作詞・作曲は赤西と山田の共作。今年4月のエイプリルフールに話題になったインスタグラムのジョーク投稿が現実になった。

 赤西はインスタグラムで「本日は皆さまに大事なご報告があります。この度、私赤西仁は僭越ながら、私欲の都合により山田孝之とChoo Chooすることを決意致しました。何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。万が一、皆さまにご迷惑をお掛けしてしまった時のために先に言わせていただきます。ゴメンなさい」とコメント。

 山田もインスタグラムで「その気持ちに気がついたのは、あの日から1週間くらい経った日のこと。最初は戸惑ったし、そんなことしちゃ絶対ダメだって自分に言い聞かせてたけど、それでも膨らみ続ける気持ちに、蓋をすることなんてできなかった。後悔はしていない。だって、だってChooChooしたかったんだもん」とユニット結成を明かしている。

続きを表示

この記事のフォト

2016年8月10日のニュース