IMALU 交際報道あらためて否定 さんまには「恋人と撮られたらちゃんと言う」

[ 2016年6月19日 14:53 ]

「END ALS」のイベントに参加した宮澤佐江(左)とIMALU

 タレントのIMALU(26)が19日、都内で行われたALS(筋萎縮性側索硬化症)撲滅のためのイベント「END ALS」のトークショーに参加した。

 一部女性誌で30歳の会社経営者との交際が報じられたが、「友達の誕生日会に行った中の1人と恋人ということになってしまった。事実ではないので、何でそうなったのか私が聞きたい」とあらためて否定。

 父の明石家さんま(60)は18日に放送された番組で「この人でええ」と歓迎するような発言もあったが、「ちゃんとした恋人と撮られるように頑張ります。その時はちゃんと言いますから」とした。

 イベントには今年4月にAKB48グループを卒業した宮澤佐江(25)も参加。トークショーでは、「END ALS」主宰者でALS患者の藤田正裕さん(36)と対面。世界で42万人、日本でも1万人の患者がおり、治療法も見つかっていない難病に対し、「皆に知っていただいて、少しずつでも行動につなげていきたい」と声をそろえていた。

続きを表示

2016年6月19日のニュース