元モー娘。新垣7月結婚 祝福続々、同期・高橋愛「自分のことのようにうれしい」

[ 2016年6月13日 20:40 ]

7月に結婚することを発表した新垣里沙と小谷嘉一

 元「モーニング娘。」7代目リーダーの新垣里沙(27)が俳優の小谷嘉一(34)と7月に結婚することを13日に発表。モー娘。OGなどから祝福のメッセージが多数寄せられた。

 モー娘。第5期メンバーで新垣と同期の高橋愛(29)はブログで「5期でグループラインしてるのですがそこで一足先にお知らせ~と連絡が来た時にはびっくり仰天でした!」、「12歳の時からがきさんを知ってるので人妻になるのか、、となんだか不思議な気持ちでいっぱいですが自分のことのように嬉しいです!!!」と述べ、“同期愛”を見せた。

 後輩の「℃―ute」、矢島舞美(24)は「新垣さんにはお姉ちゃんのように面倒を見てもらいました!優しい大好きな先輩だからこそ幸せになって貰いたいとずっと思っていました」と大先輩の報告を喜んだ。

 保田圭(35)は「直接“おめでとう”と伝えたくて…昨日ガキさんの舞台を観に行ってきました」と明かすと、「とってもとっても幸せそうでした。モーニング娘。に入ってきた頃はあんなに小さかったガキさんが結婚…って…、まるで私親戚のおばちゃんみたい 笑い」、「仲間が幸せになっていく姿はやっぱり嬉しいなぁ」と祝福の言葉をつづった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「純烈」特集記事

2016年6月13日のニュース