つまみ枝豆&江口ともみ夫妻、結婚20周年記念指輪 刻まれた文字は…

[ 2016年6月12日 16:33 ]

 タレントの江口ともみ(48)が12日、自身のブログを更新。夫のタレント・つまみ枝豆(58)と結婚20周年を迎え、記念にオリジナルデザインの指輪をつくったことを報告した。

 江口は「結婚20周年」とエントリー。「20年前の6月11日に入籍致しました 結婚記念日、我が家では入籍と挙式をした9月11日の両日ともなんとなぁく祝います」と切り出し、「ちなみに20周年は磁器婚式 普通なら25周年の銀婚式を盛大にやる印象ですが、なんとなくキリのいい今年 20周年に記念の指輪を作りました」と続けた。

 20周年の記念指輪ということで、漢数字の「二十」をモチーフにしたデザイン。土台となるものを蝋でつくり「私と旦那の手描きでデザインとなる二十の線を描いていきます」と土台づくりから、だんだんと出来上がっていく工程の写真も順を追って掲載した。

 そして、指輪が完成。指輪の内側に「mamemomi6.11」と刻印されている微笑ましい写真もアップされている。この日はともに仕事で、夫の枝豆は地方にいるため一緒に過ごせないとしているが、「20年、色々あったけどあっという間でした 改めてとおさんありがとう これからもよろしくね」とハートマーク入りで夫にラブメッセージを送った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「ジャニー喜多川」特集記事

2016年6月12日のニュース