華原朋美 初の生放送冠番組 早速TKネタ、竹田氏は「アレ」呼ばわり

[ 2016年5月12日 07:35 ]

AbemaTVで始まった冠番組の初回生放送を前に、用意された巨大プロモーショントラックをバックに上機嫌の華原朋美 

 歌手の華原朋美(41)の芸能生活初となる生放送の冠番組「トモちゃんといっしょ」(水曜後6・00)が11日、インターネットテレビ局「AbemaTV」でスタートした。

 たびたび予測不能の過激な言動を見せるだけに、ネット上では「何が起こるのか?」と、放送事故を心配する声も上がっていた。

 この日の放送は都内で行われた新曲「君がそばで」の発売記念イベントの中継だったが、会場にリムジンで乗り付ける様子も放送され「ドア開けたら小室(哲哉)さんいるとか勘弁してくださいよ」と、さっそく元恋人をネタに。

 また“二股騒動”で話題になった憲法学者の竹田恒泰氏(40)を「いま結婚して、幸せじゃないですか。アレも」と“アレ”呼ばわり。持ち前の奔放さが全開となった。自身の恋愛についても言及。「生放送で電撃宣言してみたいですよ。そういうことがあれば」と、今後のさらなるヒートアップもにおわせた。

 ただ、番組終盤で披露した新曲の歌唱では圧巻の歌声を聴かせ、「私の歌で身近な人への大切さを思い出してもらえたら」と歌姫の顔を見せた。

続きを表示

2016年5月12日のニュース