吉田羊は「年下好き」以前から公言 中島裕翔と相性ぴったり?

[ 2016年4月12日 05:30 ]

吉田羊

 Hey!Say!JUMPの中島裕翔(22)との“20歳差愛”が週刊ポストに報じられた女優の吉田羊(年齢非公表)が以前から「年下が好き」と話していたことが11日、分かった。

 吉田の知人によると「男性の子供っぽい部分を見ると母性本能をくすぐられるようです。“何でもしてあげたくなる。私がいなきゃダメという感じになる”と話していた」という。年上と交際している時でも年下好きを公言。男性から強引に言い寄られると断れないタイプでもあるという。

 同誌では中島が吉田の自宅マンションに7連泊したと報じているが、吉田の古くからの知人は「男性を自宅に上げることにあまり抵抗はなかったはず」と話す。演劇集団に所属していた時から、劇団員仲間と男女にかかわらず“家飲み”することが多かった。「美人で気さくなのでモテますけど、みんなでワイワイ飲むのが好き。普通にみんなで遅い時間まで(家に)いますよ」と説明した。吉田と中島が食事デートしたという都内のアジア料理店も芸能人が通う隠れ家のような場所ではなく、大皿料理が中心で1人3000円ほどで満足できる庶民的な店だった。

 7連泊については意外な証言もあった。友人は「彼女の場合だと肉体関係がなかった可能性がある。にわかには信じ難い話ですが、知り合いが連泊して何にもなかった。これは本当の話です」と強調した。

 関係者によると、7日に中島との熱愛が報じられることを伝え聞いた吉田は、落ち込んで仕事ができない状態だったという。中島のことを考え、心を痛めていたようだ。この日、吉田の所属事務所は本紙の取材に「通常通りに仕事をしております。スケジュールに変更はありません」と答えた。双方の事務所は交際を否定。ただ、中島はテレビのトーク番組で「年上(の女性)がいい」と発言したこともある。相性ぴったりのカップルだけに今後に注目が集まる。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2016年4月12日のニュース