小川菜摘“整形疑惑”笑い飛ばす 生放送で話題も「ゴム取ったら戻る」

[ 2016年3月25日 08:13 ]

タレントの小川菜摘

 タレントの小川菜摘(53)が25日、自身のブログとツイッターで“整形疑惑”を否定した。小川は前日24日にフジテレビ「バイキング」に生出演したが、放送中からインターネットで「顔が違い過ぎる」「誰かわからない」などと声が挙がっていた。

 小川はネット上での“疑惑”を受け、25日朝に自身のブログを更新。前日午後にヤフーの急上昇ワードランキングで「小川菜摘」が上位にランクインしたことを話題に挙げ、「Yahoo!の急上昇ランキングで、私が整形したってー??」と書き出し、「昨日の生放送後にそんな事言われてますが~~あの~~、朝起きたら余りにも顔が浮腫んでたので、メイクの小竹ちゃんに髪の毛を内側からキュッて、目を上げてもらったんす~~」とヘアメークによる“変化”であると説明した。

 「流石メイクさんのテクニック!自分じゃ出来ない(笑)」とメーク担当者を褒め称え、「だから、番組終わってゴム取ったら元に戻るの(笑)残念ながら、、笑」と自ら“暴露”。ウサギのに扮した自らの画像を添えて「いっそ、、こんな風にしましょうか??」と笑いをとっている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2016年3月25日のニュース