紺野アナ踊るだけ 世界初進出!NZロケ 地上300mダンス

[ 2016年3月3日 17:30 ]

紺野あさ美アナウンサー(右)が地上300メートルでダンス(C)テレビ東京

 テレビ東京の紺野あさ美アナウンサー(28)が美女とひたすら踊るだけの異色の5分番組「紺野、今から踊るってよ」(水~木曜深夜1・30)が世界初進出した。今月20日放送の「紺野、今からニュージーランドで踊るってよ」(深夜1・35)で、30分拡大版。紺野アナは「まさか、ただ踊るだけの番組で海外に行けるとは。人生、何があるか分からないな」と驚いている。

 ホビトンでは大草原、ロトルアでは間欠泉でダンス。オークランドにある南半球で最も高い328メートルの「スカイタワー」の上で命綱を付けてダンスに挑み「一生懸命忘れない経験です」と振り返った。

 紺野アナは昨年12月、沖縄や京都でロケをした1時間特番の際に「来年は海外進出したいです」と目標を語ったが、今回、それが叶い「言霊って、あるんだなと思う次第です」と心境。

 「普通観光で行くような、とびきりの絶景地でひたすら踊っています。 今年のゴールデンウイークに、夏にきっと皆さんニュージーランドに行きたくなっちゃうんじゃないかなと思うくらい、絶景でパワーを感じる国でした」とロケを満喫した。

 金子優プロデューサーは「紺野アナのダンスは、いつも以上にキレてます。美女のダンス&絶景とともにお楽しみください」とアピールしている。

続きを表示

2016年3月3日のニュース