矢口真里 ベッキーにエール?「人生一度きり、あきらめずに」

[ 2016年2月21日 16:56 ]

映画「ヘイトフル・エイト」公開直前トークイベントに出席した矢口真里

 お笑いコンビ「品川庄司」とタレントの矢口真里(33)が21日、都内で映画「ヘイトフル・エイト」公開直前トークイベントに出席。同映画のヘイトフルとはクセ者、嫌われ者という意味があり“芸能界きっての嫌われ者”ということで、3人が選ばれた。

 矢口は「自覚しております」と苦笑い。また映画の内容にからめ「一時期“賞金首”くらいの勢いで記者に狙われていた」と振り返り「私は順調に嫌われてます。でもそれで精神を鍛えられていってる」と笑顔で語った。

 最近ニュースを賑わす「ゲス不倫」の話題になると「いつも自分の名前が出る」と嘆きつつも、不倫騒動を乗り越えた矢口から何かアドバイスをと促されると「人生一度きりだと思うので、何かを乗り越えた時に人は絶対強くなる。だからあきらめずに突っ走ってほしい」と話した。それは誰に向けて?と問われると「悩んでるすべての人に」と語った。

 また、里田まい(31)の第一子出産や安部なつみ(34)の妊娠について触れ「ハロプロ周りの(幸せ)ラッシュがすごい」とかつての仲間を祝福する一幕も。報道陣から「矢口さんも?」と聞かれるも「私はまだ(子供は)できてない。できたら確実に記者さんの前で発表したい」と宣言していた。

続きを表示

2016年2月21日のニュース