庄司智春 家出の真相語る「結婚前の話、クールダウンのため」

[ 2016年2月21日 17:23 ]

映画「ヘイトフル・エイト」公開直前トークイベントに出席した矢口真里と品川庄司

 お笑いコンビ「品川庄司」とタレントの矢口真里(33)が21日、都内で映画「ヘイトフル・エイト」公開直前トークイベントに出席。同映画のヘイトフルとはクセ者、嫌われ者という意味があり、芸能界きっての嫌われ者ということで、3人が選ばれた。

 しかし庄司智春(40)が他の2人ほど嫌われていないのでは?と問われると、相方の品川祐(43)は「嫌われてもいないけど、好かれてもいない」と評し、会場の笑いを誘った。

 かつては人気絶頂のアイドルだった妻の藤本美貴(30)と付き合ったことで、藤本のファンに嫌われていた過去を告白。だが、藤本の10周年コンサートを期に「『もう許してやろうぜ、同じ女を愛した男だから』とネットに書いてあって、そこで和解した」というエピソードを披露。現在も家庭は円満な様子で、以前、藤本が庄司の家出グセについて話していたことを問われるも「結婚前の話。最長4日間、口を聞かなくて、2日間家出した。でもそれはクールダウンのため」と反論し、良好な夫婦関係をアピールしていた。

続きを表示

2016年2月21日のニュース