キンタロー。 夫の初デートは中華街に“あっちゃん”で

[ 2016年2月13日 13:31 ]

「メレンゲの気持ち」に出演したキンタロー。

 昨年12月14日に結婚したお笑いタレントのキンタロー。(34)が13日放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」(土曜正午)に出演。テレビ制作会社勤務の夫と結婚に至るまでの秘話を語った。

 ある番組の収録がきっかけで夫に好意を持ったキンタロー。は「ネタの相談をしたいので、ごはんに行きませんか?」と積極的にアプローチ。ある日、自宅でのロケを控えていることを相談すると「家見せてよ。アドバイスするよ」と言われ、自宅に招いたという。夫は家の中を見ただけで帰宅。寂しさを感じていたキンタロー。だったが、直後に「キンといると落ち着きます」と夫からメールが届き、交際がスタートしたことを明かした。

 初めてのデートは横浜・中華街。この日のために元AKB48の前田敦子(24)を担当している美容師に髪を切ってもらい“あっちゃん”になりきって初デートに臨んだことを告白。プロポーズは交際1年半ほどが経過した時に「一度しか言わないよ。結婚しよう」と言われたことを明かした。

 また、番組にVTR出演した夫は、キンタロー。のことを本名の「志保ちゃん」と呼んでいることを告白。「意外と家庭的なところが好き」と語った。

続きを表示

2016年2月13日のニュース