北川弘美「バースデー婚」発表 お相手は一般男性「将来を共に」

[ 2016年2月2日 18:13 ]

結婚したことを発表した北川弘美

 女優でタレントの北川弘美(34)が2日、結婚したことを公式ブログで発表した。

 「突然ではございますが、私、北川弘美は、私の誕生日であります本日2月2日に入籍致しました」と報告。お相手は一般の男性だといい、友人関係から「いつしか彼の優しさと誠実さに惹かれていました」と交際に発展したことを説明。さらに、「とても純粋な心を持った彼に私の心も洗われ、私が私らしくいられる彼との時間の中で、将来を共に歩んでいきたいと感じました」とゴールインに至った経緯をつづった。

 所属事務所を通じてもコメントを発表。「これからも、より一層、お仕事に励んでいきたいと思っております。よろしくお願い致します」と、今後も仕事を続けていく意向を示した。

 北川は81年2月2日生まれ。フジテレビ系の昼ドラ「別れたら好きな人」(15年放送)やテレビ東京系ドラマ「嬢王」(05年放送)、フジテレビ系情報番組「めざましテレビ」にレギュラー出演するなど、女優業やタレント業で活躍中。

 昔から筋金入りの阪神ファンで、オフシーズンには甲子園を訪れて練習を見学したり、2軍施設の鳴尾浜で若手もチェックするほど熱を入れて応援している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2016年2月2日のニュース