超特急 3・2新曲リリース「幸せの“Yell”を届けます」

[ 2016年2月2日 18:00 ]

新曲「Yell」を3月2日にリリースすることを発表した超特急

 男性7人組「超特急」が新曲「Yell」を3月2日にリリースすることを発表した。フジテレビの連続ドラマ「お義父さんと呼ばせて」の主題歌に起用されているグループ初のウエディングソング。初回盤、通常盤、ツアー盤の3形態で発売される。

 初回盤は、女性ファッション誌「CanCam」とコラボレーション。ウエディングパーティーをテーマに、CanCam編集部のプロデュースによる48ページのオリジナルフォトブックを封入。カップリングには、昨年末の東京・代々木第一体育館ライブで披露された「OVER DRIVE」が収録される。

 通常盤は、メンバーが真っ白なタキシードに身を包んだビジュアル。「Yell」「OVER DRIVE」に加え、グループ初のヒップホップ曲「Turn Up」が収められる。ツアー盤は、カップリングに3月19日から始まる全国ツアーのテーマ曲「Synchronism」を収録する。

 4号車のタクヤ(20)は「こんなにも大人な超特急を見たことがあるでしょうか?僕たち7人がこの素晴らしい曲で、全世界に幸せの“Yell”を届けます」、3号車のリョウガ(21)はウェディングにぴったりの白を基調とした今回の衣装は結婚式のイメージを彷彿とさせ、今までにない新しい姿の超特急を演出しています」としている。

続きを表示

この記事のフォト

2016年2月2日のニュース