濱口優 LINE流出は「大丈夫」アッキーナと「愛を育んでいる」

[ 2016年2月2日 16:28 ]

カットショコラトリーを試食する、よゐこの濱口優

 よゐこの濱口優(44)が2日、都内で「キットカットショコラトリープレミアムシアター」発表会に出席した。

 もうすぐバレンタインということで交際中のタレント・南明奈(26)からチョコは?と聞かれると「きっとアッキーナからはいただけると思います」と笑顔。以前、ほんのりプロポーズをしたが、やんわり断られたことを告白。そのことを心配されるも「愛を育んでいるんで、温かく見守っていただければ」と呼びかけた。

 2人は交際順調ということで報道陣から「LINEの流出は大丈夫ですか?」とロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(えのん、27)との不倫騒動の渦中にいるベッキー(31)のLINE流出問題にかけて聞かれると「大丈夫やと思います」と苦笑い。番組で共演していたベッキーが休業するということについては「またお仕事できるときがくれば、一緒にやりたいですね」と共演を心待ちにしていた。

 各ジャンルのトップアーティストがトップパティシエによる「キットカット」の芸術作品にインスピレーションを受け、特別に創作したパフォーマンスをリアルなライブとデジタルの両方で新型エンターテイメントを披露。濱口は「コントサークルでコントを5本やらせていただきました」と語り「キットカットショコラトリーをコントに取り入れるのは難しかった。“キットカットショコラトリー”をかまずにいうのも難しかったですね」と苦労明かしていた。

続きを表示

2016年2月2日のニュース