岡本夏生 ベッキーを痛烈批判 釈明会見は「多大なるミステイク」

[ 2016年2月2日 18:12 ]

岡本夏生

 タレントの岡本夏生(50)が2日、TOKYO MX「5時に夢中」(月~金曜後5・00)に生出演。不倫疑惑騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)を痛烈に批判した。

 ベッキーに関する一連の報道を「『魔女狩り』のよう」と例えた記事がピックアップされ、コメントを求められた岡本。「『魔女狩り』って言うほどのことですか?一時は良い思いをしたことは事実なんじゃないの?事実無根なら『魔女狩り』って言葉がぴったり当てはまると思うけど」とベッキーに批判的な立場を取った。

 続けて、ベッキーは10社のCMに出演する身であるのに自覚が無さすぎると批判。「1本のCMを継続するのがどれだけ大変か。それが10本のCMがあってよ、10代の小娘でもあるまいし、30を過ぎた女がなぜ気が付かなかった!」と声を荒らげた。

 また、先月6日に行った記者会見についても「『軽率な行動をしました』『誤解を招くような行動をしました』、こういうどっちとも取れる曖昧な言葉を言っていて、奥さんにも謝罪がないわけでしょ?これは多大なるミステイクをしたんじゃないの?」と痛烈に批判した。

 岡本の怒りは収まらず「証拠もこれだけあるのになぜ正直に言わなかった!」とヒートアップ。MCのふかわりょう(41)から「落ち着いてください」と制止が入った。

続きを表示

2016年2月2日のニュース