おぎやはぎ ベッキーに「どういう顔して会っていいかわからない」

[ 2016年1月22日 06:27 ]

おぎやはぎの矢作兼(左)と小木博明

 お笑いコンビ「おぎやはぎ」が21日深夜放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」(木曜深夜1・00)に出演。ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)と不倫疑惑騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)について「どういう顔して会っていいかわからないよね」と戸惑いを口にした。

 21日発売の週刊文春で新たに2人のLINE上でのやり取りが報じられたことを受け小木博明(44)は「LINE見て思うのはさ、『不倫じゃありません』って書いてあるじゃん『略奪でもありません』と。これ本当に不倫だと思っていないんだろうね。(中略)切ない文章に見えちゃったんだよね。純粋な女の子だな」とベッキーに同情した。

 矢作は「タレントさんはベッキーと一緒に仕事するわけじゃん。どういう顔して会っていいかわからないだろうね。ちょっとは触れたいじゃん、相手のために」とポツリ。小木は不倫疑惑が報道された後に日本テレビの局内でベッキーと対面しそうになったと明かし「(エレベーターで)2人きりになったら何話そうかなと。普段しゃべらないから余計にさ」とドギマギしたという。矢作は「俺(何も)言えないよ。うーん、LINE交換する?」とLINE流出で大騒動となっていることに引っかけて笑った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2016年1月22日のニュース