北川景子、結婚会見の心境つづる「人生で一番緊張した出来事でした」

[ 2016年1月12日 17:44 ]

11日の結婚会見で結婚指輪を披露する北川景子

 タレントで歌手のDAIGO(37)と11日に結婚した女優の北川景子(29)が12日、自身の公式サイトであらためてファンに感謝の言葉をつづった。

 結婚会見から一夜明け「会見では、応援してくださった皆様、お世話になった皆様のことを思いながら一問一問、誠意を持ってお答えしていきました。結婚会見は人生で一番緊張した出来事でしたが、沢山の方々から祝福していただき忘れられない日となりました」と振り返った北川。

 そして「特に、やはりファンの皆様からの祝福が私にとって大きな喜びでした。本当にありがとうございました。これからも感謝の気持ちを大切に、お仕事に取り組んでいきたいと思います」と感謝した。

 とはいえ、結婚の喜びに浸る時間もあまりないようで「そんな訳で、無事に全てを終えた私は、すでにクランクインしておりました新しい作品に取り組んでいます。もう通常運行といったところでしょうか」と北川。「今回の役は、今までに挑戦したことのない役柄ですので、役の心の機微を表現できるよう日々研究したいです。詳しくお知らせできるまで、楽しみにしていてくださいね!」と呼び掛けた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2016年1月12日のニュース