ディーン・フジオカ、深キョンに怒られた?役作りで冗談「SMクラブに…」

[ 2016年1月12日 17:21 ]

5日に「ダメな私に恋してください」の制作発表会見に出席した深田恭子(左)とディーン・フジオカ

 TBS系連続ドラマ「ダメな私に恋してください」(12日スタート、火曜後10・00)に出演する女優の深田恭子(33)、俳優のディーン・フジオカ(35)、三浦翔平(27)が12日、同局の情報番組「あさチャン!」(月~金曜前5・30)に出演。ドラマをPRした。

 ドラマは彼氏なし、仕事なし、貯金なしのダメ女・ミチコ(深田)と、ドSな元上司の黒沢(ディーン)が繰り広げるラブコメディー。ダメ女を演じる深田は「本当に典型的なダメ女なんですが、ポジティブなコなので、ミチコのダメっぷりを楽しんでほしいです」とアピールした。

 ドSキャラを演じるディーンは、役作りが大変かと聞かれると「そうですね。SMクラブにまず行って…」とジョークを言うと、深田がすかさず「朝ですよ」とツッコミ。ディーンは「あ、そうだ。ごめんなさい」と苦笑いで反省。息の合ったやり取りを見せてスタジオの笑いを誘っていた。

 ディーンは「ドSとは何かと辞書で調べたんですが…出てなかったですね」と再び冗談を言い、「口調を強くしないとドSな感じが出ないので、頑張ってドSやらせてもらっています」と役作りの苦労とドラマへの意気込みを語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2016年1月12日のニュース