浦ちゃん・桐谷健太、菜々緒にドキドキ「セクシーで、さすが乙ちゃん」

[ 2016年1月12日 14:22 ]

発表会に登場した(左から)菜々緒、桐谷健太、有村架純

 俳優の桐谷健太(35)、女優の有村架純(22)、菜々緒(27)が12日、CM出演するKDDIの都内で行われた「au発表会 2016 Spring」にゲスト出演した。

 昔話を題材にした「みんながみんな英雄」シリーズのCM放送開始から1年がたち、桐谷は浦島太郎(浦ちゃん)、有村はかぐや姫(かぐちゃん)、菜々緒は乙姫(乙ちゃん)とそれぞれの衣装で登場。今年の正月から「シンデレラ」など海外の童話の内容も加わり、桐谷は「いろんなキャラクターが出てきて、ホンマに楽しい。これからどうなっていくかも楽しみ」と期待を込めた。

 新CMは、濱田岳扮する金太郎(金ちゃん)がなぜか二宮金次郎風になり、「時は金なり」と寺子屋に通い始めるという設定。有村は「よりゴールド感が強まりましたね」と笑顔で話した。

 春の新サービスとしては、2000年から展開している学割をさらに強化し、25歳未満までデータ容量を毎月5ギガプレゼントするプランなどを発表。桐谷は「1回だけやと思っていたけれど、25歳までずっとでしょ。ハンパねえ」と、浦ちゃんの決めゼリフで感想をもらした。

 昨年の「パッカーン!」に代わり、今年は「ドッカーン!」をキャッチフレーズにした大盤振る舞いで、菜々緒が乙ちゃんになりきって「パッカーンから、ドッカーン」のポージングを披露。桐谷が「浦ちゃんやったら5分間、ぼう然として何もできない。セクシーで、さすが乙ちゃん」と絶賛した。

 さらに菜々緒は、「まだまだ面白いCMを届けていきたい。皆さん、本日はまいどありぃ」と、こちらも決めゼリフで締めくくり、満足げな笑顔を浮かべていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2016年1月12日のニュース