DAIGO「バッタリ会った」北川・父との初対面は「BGSK」

[ 2016年1月12日 22:54 ]

北川景子とウイッシュのポーズのDAIGO

 女優の北川景子(29)と11日に結婚したことを発表した歌手でタレントのDAIGO(37)が12日、日本テレビ系「幸せ!ボンビーガール」(火曜後9・00)に生出演。北川の両親と初めて顔を合わせた時のエピソードを披露した。

 午後7時からの同局「火曜サプライズ」に続いて、生番組に登場したDAIGO。番組ではDAIGOと北川の結婚を祝うため、タレントの柴田美咲(24)が鹿児島県甑島で釣り上げたマダイをプレゼントするなど、スタジオは祝福ムードが広がった。

 共演者の女優・鈴木砂羽(43)からは、北川の両親と初めて会った時の様子を問われ「(北川の自宅で)お父さんとバッタリ会って…。あいさつをしに行くという約束をしていなかったので、緊張してしまって。“ご報告が遅れました。お付き合いさせていただいています”と…」と緊張の対面だったことを明らかにした。その際、父親からは満面の笑みを返されたといい「“ボンビーガール大好きです”って言ってもらった」と報告。最後は「BGSK。それしか思いつきません。ボンビーガール好き」とDAIGO語で喜びを表現し、番組共演者たちを大喜びさせていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2016年1月12日のニュース