おのののか“手つなぎデート”報道を自虐ネタに クリスマスは…

[ 2015年12月9日 19:49 ]

「第60回有馬記念ドリームアーチ」の点灯式に参加した、おのののか

 タレント・おのののか(23)が9日、都内で行われた「第60回有馬記念ドリームアーチ」点灯式に参加。20代会社員男性との麻布十番“手つなぎデート”報道を自虐ネタにして、ネットニュースの見出しを狙った。

 自身の仕事のスタンスについて「堅実をベースとしながらも、一つだけ大穴狙い。ニュースの見出しになるくらいの話題を発信したいと思っている」というおのは、24回目の誕生日である今月13日の予定を聞かれると「ファースト写真集の発売イベントがあるので、ファンの方と“手つなぎ”…アハッ、じゃないや、ファンの方と握手をしてお話しするのを楽しみにしています」と早くもスキャンダルを自虐ネタに昇華。ただクリスマスの予定については「仕事しつつ、実家に住んでいるので家族と過ごす」と堅実トークだった。

 デート報道直後のイベントでは、そのお相手について「友達です」と釈明したおのだが、この日は来年の抱負について、意識したかは不明だが「友達づくり」と色紙にしたためた。おのは「お仕事関係でできるかと思ったけれど、私が人見知りなので出来なかった。来年は頑張って自分から声をかけていきたい」と友達作りを宣言した。

続きを表示

2015年12月9日のニュース