山本彩「気合入りすぎて」AKB10周年ライブで前歯欠ける

[ 2015年12月9日 13:12 ]

「KawaiianTV SUPER LIVE2015~1周年はみ~んな一緒だよっ スペシャル~」会見に出席した「NMB48」山本彩

 「NMB48」の山本彩(22)が9日、都内でアイドルチャンネル「KawaiianTV」の1周年記念ライブ「KawaiianTV SUPER LIVE2015~1周年はみ~んな一緒だよっスペシャル~」の開催前に、報道陣の取材に応じ、前日のAKB48グループの10周年ライブ「AKB48劇場10周年記念特別公演」での驚きのアクシデントを告白した。

 前日の公演に出演した山本は「総監督が高橋みなみさんから横山由依さんに変わって、本人も不安とかもあると思うので、補佐できたら。自分たちらしい道を開いていけたら」と笑顔。「KawaiianTV」でも初期から番組を持っており、「パイオニアとして引っ張っていけたら」。1年前の開局記念には「ローション相撲をしたい」と話していた山本だが、「まだできていない。2年目でできたら。全然いつでも」と気合を入れた。

 そんな中、10周年ライブでのアクシデントを告白。「きのう、10周年特別公演があって、気合が入りすぎて、マイクにぶつけて前歯が欠けたんです。きょうはKawaiianTVの1周年記念ライブなので、前歯折るぐらいの気持ちで盛り上げたい」と笑った。まさかの言葉にMCから心配の言葉がぶつけられると「そんなにわからないぐらいのレベルなので大丈夫です。その上をいってやろうかな」と不敵な笑みを浮かべ、驚かせた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年12月9日のニュース