CMで話題の美少女 山本舞香 自身のポスターは「素通りします」

[ 2015年12月5日 11:47 ]

2016年カレンダー発売記念イベントに登場した山本舞香

 若手女優の山本舞香(18)が5日、都内で「山本舞香2016年カレンダー」発売記念イベントを行った。カレンダーの出来ばえを「好きです。自然な感じで、スタッフさんと話し合って作れたので」とニッコリ。「毎日見てもらいたい。お気に入りのページは天井に貼ってください」とアピールした。

 山本は現在「JR SKISKI」のCMに出演中。来年には初主演映画「桜ノ雨」、「暗殺教室~卒業編~」の公開が控えるなど出演作が目白押しの美少女だ。CMについては「こんな大きなCMやらせていただけるなんて」と喜び、「昨日、暗殺教室の打ち上げだったんですが、スタッフさんから『共演してた子を駅で見つけると嬉しい』って言われました」と笑みを浮かべた。しかし、自身は駅に貼られているポスターを「恥ずかしいです。自分は素通りします」と照れていた。

 今年1年は成長した年だといい、「『暗殺教室』も今回は山場が多くて体力的にも精神的にもやられたんです。でもスタッフさんや共演者のみなさんに支えられて乗り越えられました」。来年、プライベートでの目標を「旅行に行きたい。金沢とか。金箔ソフト食べたい」と願望を明かしていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年12月5日のニュース