×

南野陽子、夫と「2年間ケンカ」の理由は…結婚生活の秘話明かす

[ 2015年12月5日 13:01 ]

2011年3月の結婚報告会見で指輪を披露した南野陽子

 女優の南野陽子(48)が5日放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」(土曜正午)に出演。これまで明かされなかった結婚生活について語った。

 11年3月に4歳年下の会社社長と結婚。「歳をとってからの結婚っていいです。いたわりあえる感じがする」と晩婚の良さを語った。番組では自宅での夫婦団らんの様子をVTRで紹介。夫が用意したデザートを堪能する南野の様子が流された。

 南野は夫婦ゲンカのエピソードも披露。夫は片づけが苦手だといい「靴下も脱ぎっぱなしで。髪の毛を洗面台で洗ってたのか、洗面台まわりがビッシャビシャになってたんです。結婚後2年間、ケンカしました」とケンカ理由を説明した。

 「いまはバッチリです」と蛇口の周りにタオルを置いて夫に拭いてもらったりしていると話すと、MCのタレント・久本雅美(57)は「うまいように調教したね」と関心していた。

 番組ではスタッフが南野の夫に聞いた夫婦生活の秘話も披露。2人でダイエットをしていたときに、食事を何にするか南野に尋ねると「ダイエット中だからトンカツにしよう」と衝撃の返答が。暴露された南野は照れ笑い。スタジオの笑いを誘っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2015年12月5日のニュース