吉澤結婚 矢口らモー娘OG祝福続々 同期・辻「不思議な気持ち」

[ 2015年11月22日 15:53 ]

結婚を発表した吉澤ひとみ

 元「モーニング娘。」でタレントの吉澤ひとみ(30)が「いい夫婦の日」の22日、婚約中だったIT企業経営の男性(39)と入籍したことを所属事務所を通じてファクスで発表した。辻希美(28)らモー娘OGからはブログで祝福の声が相次いだ。

 同じ4期の辻は「11月22日ぃぃ夫婦の日、こんな素敵な日の今日、同期であるヨッシーこと吉澤ひとみが入籍いたしました。ヨッシーのことを14歳の時から知っている私は、よっちゃんが人妻主婦になるなんて、何だかまだ不思議な気持ちです」と感慨深げ。

 「でも最近ヨッシーに会うと顔がいつもニヤニヤしていて、本当ーに幸せいっぱいなのがすっごく伝わってくるので、本当ーに本当ーにうれしいです。改めて、よっちゃん、入籍おめでとう。これからは旦那と2人で素敵な家庭を築いていってください。お幸せに」と喜んだ。

 同じ4期の石川梨華(30)は「結婚おめでとう。いい夫婦の日に入籍って、ロマンチックだね。旦那さんとはっぴぃ~な家庭を築いてね。本当におめでとう」と吉澤との2ショット写真をアップした。

 1期の飯田圭織(34)は「いい夫婦の日の本日、よっすぃ~から無事に婚姻届を提出しましたと報告がありました!よっすぃ~本日おめでとう。昨日は、最後に吉澤ひとみとして会えてうれしかったよ。もちろんお仕事は吉澤ひとみで続けていくけどね!2000年の『ハッピーサマーウエディング』がよっすぃ~のデビュー曲になるので、もうかれこれ15年以上の付き合いになるね。本当に家族をお嫁に出すような気持ちです。本当はとっても真面目で優しいよっすぃ~だから絶対に素敵な奥さまになるでしょうね!末永くお幸せにね」と家族のような心境をつづった。

 2期の保田圭(34)は「大好きな仲間、吉澤ひとみちゃんが結婚しましたぁ~。よっちゃん、おめでとうボーイッシュなイメージが強かったよっちゃんですが…実は結構、乙女。いい奥さんになること間違いなし」と太鼓判を押した。

 2期の矢口真里(32)は「乙女なよっすぃ~ほんとにかわいすぎ。もっともっと幸せになってね。おめでとう。よっすぃ~。私も愛してるよ~」と呼び掛けた。

 5期の高橋愛(29)は「大好きな吉澤さんから、何と何と入籍報告がありました。しかも、いい夫婦の日に。何て素敵!!!だって最近の吉澤さん、最高に輝いてるもん!吉澤さん、お幸せに」と祝った。
 

続きを表示

2015年11月22日のニュース