男の夢!?千葉雄大&吉沢亮 透明人間なれたら「やっぱり女子風呂でしょ」

[ 2015年11月7日 16:31 ]

映画「通学電車」初日舞台あいさつに登壇した(左から)阿部菜渚美、吉沢亮、千葉雄大、松井愛莉

 俳優の千葉雄大(26)、女優の松井愛莉(18)らが7日、映画「通学シリーズ 通学電車」の初日舞台あいさつを東京・池袋HUMAXシネマズで行った。

 千葉は、これまでドラマ「水球ヤンキース」などで共演し、プライベートでも交流のある吉沢亮(21)と丁々発止のやり取りを展開。カレシやカノジョがいる人を好きになったら告白するかという質問に、吉沢が「僕はあきらめる。基本、当たって砕けたくない人なんで、100%いけると思わなきゃいかない」と答えると、千葉が「吉沢さんクラスは、砕けることないでしょ」と挑発した。

 すると吉沢もきっちり乗って、「そうだね。僕が好きになったら、大抵はその子も僕を好きになる」と言ってのけ、詰めかけた女性ファンは黄色い歓声。一方の千葉は、「相手の好きな人が友達だったらあきらめるけれど、知らない人だったら全力でガンガン取りに行く。肉食系なんで」と明かすと、さらに大きな声援が飛んだ。

 連作となる11月21日公開の「通学シリーズ 通学途中」に主演の中川大志(17)からはビデオメッセージで「透明人間になったら、何をしたいか。男なら分かるでしょ」と無茶ぶりを受けたが、千葉が「やっぱり女子風呂でしょ」と堂々宣言し、吉沢も同意。松井が「いたずらはしたい」と語ると、2人で「かわいい。いたずらされたい」と“おねだり”していた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年11月7日のニュース