きゃりー、バラエティー初MCなのにワイプ出演にガッカリ?

[ 2015年11月7日 19:33 ]

大型複合フェス「もしもしにっぽんフェスティバル2015 In Tokyo」に登場したきゃりーぱみゅぱみゅ

 ミュージシャンでモデルのきゃりーぱみゅぱみゅ(22)が7日、都内で行われた大型複合フェス「もしもしにっぽんフェスティバル2015 In Tokyo」にサプライズ登場。MCを務める番組の放送でガッカリしたエピソードを明かした。

 フジテレビ系「世界の何だコレ!?ミステリー」(水曜後7・57)でバラエティー番組初MCに挑戦中のきゃりーぱみゅぱみゅは「初MCで緊張感があるけれど、雨上がり決死隊さんのお二人に助けてもらいながら楽しんでやっています」と充実を口にするも、オンエアチェックの話になると「放送を見てみたら、ほとんどワイプ(出演)でした」と予想外の扱いに苦笑いだった。

 また、出演する「AQUOS 4K」の新CMでは、合成によって17人ものきゃりーぱみゅぱみゅが登場する。実際に分身がいたら?と聞かれると「17人もいたら、いろいろなところに行ってみたい。免許をとったので、車で海に行くきゃりー、車で山に行くきゃりーと、いろいろやってみたい」と妄想。今年のクリスマスの予定については「2年前に教会に行って讃美歌を聴いて楽しかったので、予定がなければ教会に行きたい」と話した。

続きを表示

2015年11月7日のニュース