たけしも西島も香川も…「MOZU」舞台あいさつで全員コマネチ

[ 2015年11月7日 14:13 ]

「劇場版 MOZU」初日舞台あいさつでコマネチをしながらバズーカ砲を構える(左から)松坂桃李、香川照之、西島秀俊、ビートたけし

 俳優の西島秀俊(44)、香川照之(49)、ビートたけし(68)、松坂桃李(27)らが7日、都内で「劇場版 MOZU」(監督羽住英一郎)の初日舞台あいさつに出席した。

 フィリピンで大規模なロケを行った今作。撮影の秘話を聞かれた西島は、香川と「過酷な現場で何が起こるかわからないから気をつけよう」と話していたことを告白。一方、香川は「フィリピンのメークさんが女性で『みんな女性なんだー』と思ってたら実は元男の人だった」というエピソードを披露。「その人たちが『松坂くん!松坂くん!!ステキ』ってずっと言ってた」と暴露し、一緒に登壇していた松坂を驚かせた。「国を越えてフィリピンに火をつけた。フィリピン映画デビューは間違いない!」と太鼓判を押された松坂は複雑な様子で?苦笑いを浮かべていた。

 フォトセッション時、たけしがコマネチを披露し、会場が沸く一幕も。すると全員でコマネチをする流れになり、バズーカ砲を構えながら登壇者全員がコマネチをする豪華な場面もあった。

 ほかに伊勢谷友介(39)、池松壮亮(25)、羽住監督らが出席した。

続きを表示

この記事のフォト

2015年11月7日のニュース