PR:

紗栄子と交際報道の前沢友作氏 ホリエモン「個人の好み」

堀江貴文氏

 元ライブドア社長で実業家の堀江貴文氏(42)が25日、TBS「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に生出演。一部でタレント・紗栄子(28)との交際が報じられた大手ファッション通販サイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」などの運営会社スタートトゥデイの創業者で社長の前沢友作氏(39)について「日本はおとなしめの社長が多い中、豪快さん。すごくセンスがいい」と評した。医師でタレントの西川史子(43)が「すごくセンスがいいなら、紗栄子さんを選ぶかしら?」と聞くと「それはたぶん個人の好みだから」と語った。

 前沢氏の趣味は高級車集めなど。ライブドア時代に「ZOZOTOWN」の立ち上げを手伝い、今も親交がある堀江氏は前沢氏について「すごい豪快さんですよ。なかなかいないじゃないですか。日本の社長って、結講おとなしめの人が多くて、車も馬も買うな、みたいな。みんなに目立たないように経営しているんだけど、彼は前へ前へ、みたいな感じで。すごくセンスがいいんですよ。『WEAR』というファッションコーディネートのアプリもやっていて。あのアプリは前沢さんが現場で指揮を執って作ったんですよ」と話した。

 紗栄子がモテる理由については、元衆院議員のタレント・杉村太蔵(36)が「一流の人を補う何かを持っている」と語ると、堀江氏は「そこ(一流の人)に対して、スッと入れる人っているんですよ」と分析した。

[ 2015年10月25日 10:30 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月23日03時〜04時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル