結婚報道出たDAIGO 芸能人キス番組MCに歓喜「今しかない!」

[ 2015年10月9日 17:00 ]

「ラストキス~最後にキスするデート」でMCを務めるDAIGO(C)TBS

 タレントのDAIGO(37)のがMCを務めるTBSの新レギュラー番組「ラストキス~最後にキスするデート」(火曜後11・53)が27日にスタートする。

 お互い誰が来るか知らされていない初対面の芸能人の男女が1日限定のカップルとなり、流行のスポットで1日デート、最後には必ずキスをするという疑似恋愛ドキュメント。今春にスペシャル番組として放送されると10代、20代を中心にキスシーンが生々しいと話題になり「見ているこちらまでドキドキする」「他のカップルも見てみたい」などの声が挙がっていた。

 スペシャル番組から引き続きMCを務めるDAIGOは「スペシャルを一回やらせてもらったときにツイッターでみたところ、この『ラストキス』を見ていた視聴者のみなさんの反応は、DAIGO調べで『満足度98%』と感じていて(笑)」と手応え抜群だったことを明かし、「1回だけじゃもったいないと思ってたし、2回3回、4回5回、6回7回と続けて見てもらって、広まって、話題が話題を呼ぶ番組になるんじゃないかと思います。僕のNG(念願)が叶ったカタチです」とレギュラー化を喜んだ。

 北川景子(29)との結婚報道が出たタイミングだからか?MCを務めることに「今しかない! 僕にとって最高のタイミングでMCを務めさせてもらえる。まさにKJ(機は熟した)!!幸せを感じていますし、長く続けていきたいです!」と意気込みを語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年10月9日のニュース