ブランチ5代目MCに新川優愛「今も緊張。自分のカラー徐々に」

[ 2015年9月19日 15:46 ]

「王様のブランチ」新MC決定で5代目MCに決まった新川優愛

 モデル、女優と幅広く活躍しているタレントの新川優愛(21)がTBSの情報番組「王様のブランチ」(土曜前9・30)5代目MCに決定し、19日、港区赤坂の同局で、報道陣の取材に応じた。

 新川は「初めて決まったと聞いた時は、小さい頃から見てる番組だったので、喜ぶ間もなく緊張がきました」と正直な気持ちを吐露。「今も緊張しているんですが、自分らしさ、自分のカラーを徐々に出していって素敵な番組を盛り上げていけたら」と意気込んだ。現MCを務めている谷原章介(43)とは初共演。「初めてご一緒させていただくんですが、知識が豊富な方。私が経験がない分、安心して頼って、助けてもらいながら成長していけたらいいなと思います」と語った。

 新川は身長1メートル66で股下78センチの美脚を持つ可憐な姿とは対照的にお笑いが大好きで、好きな人は「NONSTYLE」の井上裕介(35)と公言。お笑いコンビパンサーがレギュラー出演しているということで、「パンサーさんも結成当時から好き。尾形(貴弘)さんに負けないくらいパワフルさを出して行けたら」と語り、笑いを誘った。新川が登場するのは10月3日から。

 女性MCは初代を田中律子(44)、2代目をさとう珠緒(42)、3代目を優香(35)、4代目を本仮屋ユイカ(28)がそれぞれ務めた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「純烈」特集記事

2015年9月19日のニュース