ザキヤマ 爆笑テキトー結婚報告!プロポーズは「僕は死にません」

[ 2015年8月30日 12:48 ]

アンタッチャブルの山崎弘也

 お笑いコンビ「アンタッチャブル」の「ザキヤマ」こと山崎弘也(39)が30日放送の日本テレビ「スクール革命!」(日曜前11・45)に出演。結婚を報告した。

 会社員の女性(32)と9年間の交際を実らせ、今月14日にゴールイン。番組の最後、花束を贈られ、共演者の祝福を受けた。

 昨年末の同番組で耳占いの企画があり「1年以内に結婚する。婚期に入っている」と言われた山崎。当時は「マジすか。どうしよう。相手がいない」と反応したが、VTR明けで「ウソですね。ウソ、ウソ、分かるでしょ」「テレビで本当のことを言っていると思われているのかな。基本ウソをついているから」と開き直った。

 「プロポーズは?」と聞かれると「僕は死にません。ウソでしょ?よく分かったね」、「奥さんからは何と呼ばれている?」には「ザキさんですね。それは本当?ウソです」とテキトー発言を連発。「子どもは何人ほしい?」にも「100人くらい」とスタジオの爆笑を誘った。

 最後に妻へのメッセージを求められると「これからも幸せな人生を共に歩んでいこうと言いましたが、すみません、ウソです。だっふんだ」と締めくくった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2015年8月30日のニュース