ローラ ファンクラブ設立発表で感涙「少しでもお返ししたい」

[ 2015年8月19日 14:01 ]

オフィシャルファンクラブの設立を発表し感極まって涙を流すローラ

 モデルでタレントのローラ(25)が19日、女性ファン12組24人を招待した茶会「Little Garden Party」を都内のレストランで開き、9月1日にオフィシャルファンクラブ「Rola‘s Fan Club」を設立することを発表した。

 ツイッターのフォロワー数が300万人、インスタグラムは180万突破と、自由奔放な発言や行動が常に支持を集めているローラ。ファンクラブ設立については、「元気がなくなった時に、いつもファンの方に応援してもらって…」と説明し始めた途端に感極まり、大粒の涙を流した。

 ファンの声援を受けて持ち直し、「すごくうれしかったの。だから、少しでもお返ししたくて(所属事務所の)社長さんにずっと話していたの」と照れながら報告。そして、「いろいろ考えているので、今までにない特別なファンクラブにしたい」と抱負を述べた。

 メルマガ会員、本会員、モバイル会員の3種類があり、本会員にはオリジナル会員カードのほか、ローラ自身が編集長を務めた会報誌「Rmagazine」を季刊で発行。「私の裏側も見てもらいたいし、思っていることややりたいことを全部まとめました。あとは、みんなを集めて大きなハロウィーン・パーティーをやったり…。詳細は秘密でございます」と構想を語った。

 交際が取りざたされている「くりぃむしちゅー」の有田哲平(44)についての言及はなかったが、「テレビの収録は楽しくて、いろんなお友達にも会った。しっかりやらなきゃって気持ちも出て、いろいろ勉強して強くなった。前よりは大人っぽくなったかな」と笑顔。ファンとの記念撮影にも応じ、「今日の日のことは絶対に忘れないよ。本当にありがとう。そろそろジムに行く時間だから、バイバーイ」とひと時の交流を楽しんでいた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年8月19日のニュース