フリーの加護亜依 活動再開に意欲 ユニットは所属「何かの形で」

[ 2015年8月11日 11:42 ]

活動再開に意欲を示した加護亜依

 所属事務所との契約を更新せず、フリーになった元「モーニング娘。」の加護亜依(27)が11日、自身のブログを更新。所属するユニット「Girls Beat!!」としての活動について「私自身、止まったままですが、また何かの形で活動できればなとも思っています」と芸能活動再開に意欲を示した。加護はフリーになったが「Girls Beat!!」は脱退せず、そのまま所属している。

 「Girls Beat!!」は昨年2月に3人組として結成。7月にデビューシングル「世界征服」を発売した。

 しかし10月、違法な金利で知人に金を貸したとして、警視庁が出資法違反(高金利)の疑いで、元夫で会社役員(47)の逮捕状を取ったため「追加メンバー募集延期」「新曲歌詞投票延期」を余儀なくされた。今年5月には喜多麗美(23)が脱退した。

 加護は9日、今年6月末に離婚したことを発表。「Twitterやブログのコメント、励ましメッセージや叱りのメッセージ、たくさんありがとうございました。1つ1つ大事に読んでいます」とファンに感謝した。

続きを表示

2015年8月11日のニュース