Fukase ツイッター更新も破局に触れず…“暗号サイト”に驚き

[ 2015年8月10日 18:42 ]

破局した「SEKAI NO OWARI」のFukaseときゃりーぱみゅぱみゅ

 約3年間交際した歌手きゃりーぱみゅぱみゅ(22)と破局した4人組バンド「SEKAI NO OWARI」のボーカル・Fukase(深瀬慧、29)が10日、ツイッターを更新。別れには直接、言及しなかった。

 Fukaseが7日未明、ツイッターに別れを示唆する“暗号”を掲載。8日付のスポニチ本紙で破局が明らかになってから、ツイートは初。一般の人が作成したとみられる、入力した英文を「Fukase式」で暗号化するサイト「FUKASE NO OWARI フカセ暗号ジェネレーター」があり「なんか凄いの出来てるし!!笑」と驚いた。

 スポニチ本紙の取材に、2人の知人も破局を認め「別れたのはこの夏だと思う」と証言。Fukaseの所属事務所は「プライベートのことなのでコメントはございません」、きゃりーの事務所も「プライベートは本人に任せてます」とし、ともに否定しなかった。

 きゃりーは写真投稿SNS「インスタグラム」から、Fukaseが写った画像を削除。先月24日には、ツイッターで「生まれ変わる」とつぶやいており、この時期にピリオドを打った可能性が高い。

続きを表示

2015年8月10日のニュース