珠理奈 初の写真集で大胆“腕ブラ”「かなり恥ずかしい」

[ 2015年8月10日 17:58 ]

初の写真集を出版、大胆な腕ブラショットを披露する松井珠理奈(C)渡辺達生/週刊プレイボーイ

 SKE48の松井珠理奈(18)が初の写真集「Jurina」(9月9日発売、集英社)で“腕ブラ”ショットを披露する。

 渡辺達生氏が撮影。沖縄、東京、ロサンゼルスの3都市でロケを敢行した。王道の制服のショット、少し大人な水着ショットなどを披露。17歳から18歳へ、少女から大人へ、2つの表情が見どころ。

 珠理奈は「17歳と、18歳の私、両方が写っています。17歳のパートでは、沖縄ではしゃぐ元気な私。18歳パートでは、自分でもビックリするくらいに大人っぽい表情をロスで撮っていただきました。皆さんに見ていただくのが、かなり恥ずかしいです!」とコメント。

 「それに、18歳の誕生日に髪を切ったんですけど、その様子も撮影しました。まさに“今の私のすべて”を盛り込んじゃったんで『もうこれ以上のものはないんじゃないか!』と思えるくらいの出来です!SKE48に入ってから7年、ファンの方たちは握手会などで『写真集、いつなの?』ってずっと言ってくださっていて。やっとお見せできることが一番うれしいです!」とアピールしている。

続きを表示

この記事のフォト

2015年8月10日のニュース