篠原信一、モンスターのメークに「違和感ないでしょ」

[ 2015年7月9日 20:34 ]

海外ドラマ「GRIMM/グリム シーズン3」のプレミア試写会にモンスターの特殊メークで登場した篠原信一
Photo By スポニチ

 バラエティー番組でブレーク中の柔道家でタレントの篠原信一(42)が9日、都内で行われた海外ドラマ「GRIMM/グリム シーズン3」のプレミア試写会にモンスターの特殊メークを施して登場した。

 ここ最近の売れっ子ぶりから、収入の話になると「お金については事務所なので。お金とかじゃなくて、出演させてもらっているありがたさでやっています。篠原信一、そういう人物なので」とスポーツマンらしくきっぱり。

 同じく登壇した映画コメンテーターのLiLiCo(44)が同シリーズへの出演を熱望すると、篠原は「僕は声優の方をやりたい。LiLiCoさんの声をやりますよ。それでいきましょう!キャラも同じでしょ」と新たな分野に貪欲だった。

 角の生えた野獣の特殊メークを施された篠原だが「違和感ないでしょ?角があるだけでたいして変わってない」と真顔で「この角だって、実は興奮しただけ。もともと頭の中に入っているもので“うっ!”ってなったら出て来ただけ。普段の顔だって職質されるからね」と涼しい顔で自虐を連発していた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年7月9日のニュース